顔のくすみ 気になる

私の妻は現在31歳で、化粧なしの素肌の状態でも、肌がきめ細かく、非常に美しいです。

 

ただ、婚活中の他、結婚式の間の他、事務系のアルバイトに出ている時などは、化粧は欠かせませんでした。

 

実際に、私の妻は、某社の化粧品でひどい肌荒れになった事がある為、それ以来は化粧品の使用は控えていたとの事です。
美白化粧品で肌が荒れた為、使用を中止しました。
ただ、結婚式となると、美白を含めた化粧品の使用が必要になる為、
過去に肌に合わなかった業者の物の使用を控え、タカラベルモント製の化粧品を使うことにしました。

 

その時は、以前のような酷い肌の痒みなどのようなトラブルは生じませんでしたが、
化粧を行う事に慣れていない事もあり、早く落としたい様子でした。

 

その関係で、日常ではノーメイクの他、ナチュラルメイクの状態です。

 

妻には、もっと化粧をするように勧めていますが、過去のスキントラブルが尾を引いているらしく

 

、化粧の充実には踏み込めていません。

 

そのような過去がある方は、美白化粧品の使用は受け入れにくいものです。

 

その場合は、重要な式典時のみの使用に限る他、本当に心配でありましたら、
パッチテストをして、本当に合う化粧品を選ばれた方が良いかと思います。

 

助言になっているか分かりませんが、このあたりを参考にされては如何でしょうか?

 

美白に限っては化粧品だけでなく肌に優しい洗顔もあるようなので試してみてもいいかもしれません。