顔のくすみ 気になる

美白化粧品と言っても今は色々あり過ぎて困ってしまいますが、まずはスキンケアを美白のシリーズに替える事をお勧めします。

 

くすみがきになる私が試した美白化粧品はサエルです。

 

顔のくすみには、朝夜の美白ケア

 

洗顔・ローション・乳液・美容液等です。どこのメーカーでもシリーズで美白やニキビ等、別個になっている場合があります。

 

そして週一回は、美白のパックでスペシャルケアをする事で肌をより一層美白へと近づけてくれます。

 

パックと言うと夜と言うイメージをもっている方や、時間が無いから朝は無理・・と思っているかもしれませんが実は朝が効果がありお勧めです。

 

何故ならこれから一日太陽(紫外線)を少なからずとも浴びるからです。そして夜は、保湿をメインにする事によって紫外線からの乾燥によるメラニン色素の増殖を抑え、保湿によって整った肌に近づけれます。

 

またシミにはシミ専用の美容液が効果があります。

 

 

これは夜に優しく塗る事を丁寧に焦らすする事、そして今はシミとして肉眼では見えていなくてもこれから現れる予備軍のシミも多いので美容液をシミが無くても顔の高い部分には塗る事をお勧めします。

 

 

そうする事によってシミ予備軍が実際にシミになるのを防ぐことも出来ます。何と言っての焦らず気長にしなくては意味がありません

 

。また美白・シミ等にはuvケアは必ず欠かせないので美白ケアと同時にきちんとし紫外線対策で美白に近づけます。